SSブログ

第5回選抜総選挙 AKB48 大島優子立候補 連覇なるか!? 対立候補は? [AKB関連]

スポンサードリンク



 AKB48の大島優子(24)さんが6日、「第5回選抜総選挙」に立候補されたそうです。

 今回も1位になれば、同選挙初の2連覇になるそうで、注目したいですね。

 今回から、選抜総選挙は、立候補制になったそうで、このところ、続々とメンバーの方が参加表明されていますね。
 
 新たなセンターが現れるのか、それとも、大島さんがセンターを死守するのか。 
 
 今までの選挙の結果はというと、記念すべき第一回選挙の覇者は、もう卒業してしまった、前田敦子さん。
 
 ものまねされてるおかげで、ここのところ、ぐんぐんと知名度が上がってきていますね。

 って、完璧に逆ですね^^:
 

 最近は、CMに出演されたますねぇ。

  
 
 そして、連覇が期待された第二回総選挙では、大島優子さんに、惜しくも敗れてしまいました。大島優子さんは、第4回(前回選挙ですね)選挙でも、1位を獲得しました。
 
 じゃあ、第三回の覇者は誰やねんっ!!ってことで、そう、前田敦子さんですね。
 
 ってことで、前田さん、大島さんが交互にセンターを奪取し合っているわけで、今までのところ連覇はないそうです。
 
 
 さて、今回の選挙において気になる対立候補ですが。ゆきりんこと柏木由紀さんが有力みたいですね。

 もし連覇した場合、大島さんもAKBを引退しちゃうんですかねぇ?まだまだファンの方からの人気は根強いみたいなので、続けられるのでしょうか?

 気になる日時場所は、6月8日(まだまだ、、、)横浜市の日産スタジアムです。
 
 みんなで観よう。たぶん、僕は行かない。だって、遠いww


 以下は、わたくしがこれまでに書いた記事です。

 良ければ、ご覧ください。

峯岸 みなみ
 http://geinounews1008.blog.so-net.ne.jp/2013-04-08-1

板野友美
 http://geinounews1008.blog.so-net.ne.jp/2013-04-07

篠田麻里子
 http://geinounews1008.blog.so-net.ne.jp/2013-04-09



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。