SSブログ

魔女の宅急便 実写化 キャスト発表!!トンボは?ジジは? [芸能一般]

スポンサードリンク

 なんと、魔女の宅急便が実写化されるそうですよ。

以前から、なんとなくそんな噂は流れていましたが、

実写化、、、

 果たしてどんな映画になるのでしょうか?

キャストが発表されました。

 魔女の宅急便と言えば、いわずと知れたジブリの人気作。

松任谷由美さんの曲がいい味出してます。

「ルージュの伝言」ですよね。

 子供から大人へとなりつつあるキキは、地方へ修行に行きます。


そこは、小さな港町。そこで、お仕事を探して、恋して、飛べなくなったりして、、、

 いろんな出会いもありました。

パン屋のおばさん、それに男気あふれる絵描きのお姉さん、初めての宅急便のお客様、

 そして、トンボ、、、

魔女の宅急便.jpg

 あー、また見たいなぁ。アニメをww

 そのアニメ、魔女の宅急便がこのたび実写化されるとか、、、

さてさて、気になるのはキャストですよね。

 まず、キキ役は、この人、、、

 小芝風花さん、イエーイ!!

小芝風花.jpg

 はい、ではみなさん、声を合わせて、、、

だれ―?

 ってことで、この度、魔女の宅急便実写化に当たり、キキ役に大抜擢された、

小芝風花さんにスポットライトを当ててみましょう。

 小芝風花、オスカープロモーション所属、現在16歳、誕生日は、4がつ16にち。

特技は、フィギュアスケート、趣味は、お菓子作り、血液型はA型。彼氏は、、、知りませんww

以上、公式ブログより引用。こちらです。→ http://beamie.jp/t/fuka_koshiba.html
 
 オスカープロモーション所属ということは、武井咲さんと同じ事務所です。

 そんな、小芝さんキキの重要な道具であるほうきを自在に操れるようにと、1日200回の竹刀の素振りを始めたそうです。

 どんな、キキになるかは、分かりませんが、

 いろんな意味で、一気に知名度が上がりそうですね。

 ネット上では、小芝さんの話題で持ちきりです。

それも、あまりいい方向ではないようで、、、

実写版にあまりいい思い出はありませんが、いい映画になるといいですよね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。