SSブログ

牧伸二 あゝやんなっちゃた!!丸子橋 自殺?ウクレレ漫談 原因 [芸能一般]

スポンサードリンク

 訃報です。

 ウクレレ漫談家で、「あゝやんなっちゃった」のフレーズでお馴染みの

 牧伸二さんが

お亡くなりになられました。一部報道によりますと、自殺とも言われています。

 牧伸二さんと言えば、1960年代から70年代にかけて、「やんなっちゃった節」で一世を風靡されました。

 その歌詞がこちらです。

http://www.kget.jp/lyric/117957/%E3%81%82%E3%82%9D%E3%82%84%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%9F_%E7%89%A7%E4%BC%B8%E4%BA%8C

 軽妙な歌詞で、社会を風刺されていますね。

 ちなみに、歌われている姿です。




 本当に、伝説になられましたね。

 お悔やみ申し上げます。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。